5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
05/20 23:55
「次は…」
【りえ】
写メ
05/20 23:54
「今日も…」
【りえ】
写メ
05/20 23:06
「あっ…❤︎」
【れいか】
写メ
05/20 21:51
「5/20 お礼💌」
【かえで】
写メ
05/20 21:16
「💌2/4の「ありがとう」💌」
【りか】
写メ
05/20 20:17
「早々に…しちゃいました (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎」
【れいか】
写メ
05/20 20:09
「 明日、出勤」
【りか】
写メ
05/20 19:32
「出勤しました🎶」
【のの】
写メ
05/20 19:29
「高貴に生きる?③」
【あやね】
写メ
05/20 19:12
「女の子の日のお知らせ」
【りか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

文句なしの淑やかさ
まあさ 35歳
T157 80(B)-56-85

まあさ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

お花見がてらお煎餅でも食べようかなと思って、やめた。
写メ

桜の木を目の前にしてベンチにというかちょっとした低めブロック塀に20代であろう男女のグループが横一列に並んで座ってお昼ご飯食べてた。じろじろ見れなかったからメニューはわからない。
なにかを食べていた、それは間違いない。
キャッキャしながらとーってもとーっても楽しそうだった。
それだけでいい。


私なんて欲しいものを探しにドラスト4件はしごしてやっと4件目で発見したという自分の諦めない気持ち、それに対する執念にあっぱれだわね。おつかれさま。
レベル1
写メ

昨日ある事柄を解決させるべくカスタマーなセンターに電話をした。
本人確認のための質問をいくつかします、と
よくある生年月日を聞かれた後に
干支を教えてくださいときたもんだ、
とっさに浮かんでこなくて考えている時につい『えっとー』と言ってしまい、あらやだ私ったら自然とダジャレが出ちゃったわと思ったけど、真面目なやりとりなので乱さないようにそこは大人として情緒を変えないようにまるで何もなかったかのように(何かあるほどのダジャレではない)答えた。
こういうのどんどん盛り込んでこ!


(ちなみに解決しました)
信じられない
写メ

上から、空からかマンションとかのベランダ?からかとにかく上方向からいくつかの水滴がボタボタボタのうちの1ボタが私のこちらにおかかりになりましてよ。
なんでよりにもよって…ここ。
服の色が変わってしまって恥ずかしい。
上着で隠した。
事務所に戻ってきたところだったからまだマシだけど、この状態で上着も持ち合わせず外出する場合だったら嫌だったろうな。
早く乾いてぇ〜。
期待
写メ

見て見て!今朝気づいたの、これはひょっこりお花が咲く準備をしているのかしら?
そうですよね、きっとそう。
まだ咲くとは限らない、それまでお世話をしないと。
観察続けます。

サボテンの種類は墨こけし、鋭いトゲトゲがなくて安全ですね。




次回出勤は8日(月)の12時から17時(受付15時30分頃まで)
花見しながらパンでも食べようかなと思って、やめた。
写メ

画像加工して色味を変えていますが日が暮れてきた公園で桜と共に。
足元が少しぬかるんでいたからヒールの靴で気を使いながら抜き足差し足忍び足で砂地を歩いたけど穴ぼこだらけになってしまったかもしれぬ、ごめん。

それはそうと、桜に魅せられてスマホを向けていると周りにはサッカーやっている子、白黒のノラネコが駆け足で横切って行く、ワンちゃんのお散歩をしている人、それぞれの時間がある中で夢中で腕を伸ばしてあーでもないこーでもないと撮影(自撮りも)していました。風もなく満足です。
散った花びら一枚持ち帰ってくるの忘れちゃったからまた今度だね。
雨で濡れていないものが好ましい。
好みの系統
写メ

この4月から始まるテレビドラマ一覧をチェックしていて気になるのがいくつかある中で多いのが深夜枠放送だった。
深夜ってことは、もうさ、内容がさ、そういう系ってわけさ、好みが分かりやすすぎ。
なぜこれを書こうとしたのか
写メ

先日一日中朝から晩まで歩きっぱなしで楽しく帰宅後もう限界だ早くお風呂入って寝よう!とした瞬間にクシャミを一回、また一回と連続で出た衝撃が腰に響いて力が入らなくなりヘナヘナ〜と足から崩れ落ちる感覚になった。
一回目でその異変に気づいて、一回では終わらないのも予想していたからどうにか次も最悪の事態を回避したくてクシャミしながらとっさに腰を曲げずに床と垂直を保ってゆっくりしゃがんだ。
例えるなら"だるま落とし"、スコーーーン!とハンマーで腰と足を叩き飛ばされた感じ?
下手するとあれはぎっくり腰になりかねないレベルの事態だった。
翌日も落ち着くまで腰を労わりながら過ごしたから大事には至らず済んだけど、
むかーしむかーしぎっくり腰をやったことある身からするともう絶対に嫌!無理!
忘れた頃に
 
緊急速報